レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2022-05-28から1日間の記事一覧

セリアで綺麗な折り紙とシールを見つけました!!

これはぽち袋が作れるテンプレート付き でした。淡い色の空の様な4柄×9枚で 合計36枚入りす。 バーコードです。次はこれ。 透明なデザインシート15枚入り。 金魚柄2種類と花火柄1種類です。 バーコードです。 これも柄に一目惚れして買ってしまい ました。母…

最近ハマっているお菓子!!

フライドポテトWチーズ味 私はダイソーで見つけて、買って 食べたら美味しくて、5袋くらい 追加買いしましたそして、もう一つ これはアルフォートバナナ バナナチョコレート&ココアビス ケットの組み合わせで、バナナ の王様完熟王のパウダーを使用 している…

簡易テーブルを自作しました!!

これです。 自作とは名ばかりの本当に組み合わせた だけの物ですが 材料はこの2つです。 バーコードです。 バーコードです。 シンク下整理棚にポリスチレンフォームを はめただけの物です 汚れ防止の為に、使い捨ての テーブルダスターで包んだだけです。 共…

スマホスタンド付きトレー&デスク小物収納ボックスを購入!!

トレーの中にスマホを立てられる溝が あります。 バーコードです。 こちらはデスク小物収納ボックスです。 ボックスの底に引き出せるプレートがあり それを引き出した部分がスマホスタンドに なります。 バーコードです。 どちらもwattsでの購入です。