レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

空柄手ぬぐい購入!!

f:id:moemoegucci:20210501125603j:plain

空柄、一目ぼれです

元々、何でも空柄が大好きなんです。

とても綺麗でこれは2枚購入しました。

本当はもっと欲しかったけど、2枚しか

無かったのです。

私は100均に行って、何か面白いもの

無いかな?って、発見目的で出かけるの

ですが、面白いと思ったものは、

実際の用途通りに使うだけでなく

頭を柔らかくして、何かに使えないかな?

って考えるのが好きなので、

手ぬぐいも、例えばブックカバーに

使ったりもするので、気に入った柄は

多めに買っておいて、色んな物に

使うんです。

特に、100均の手ぬぐいは切りっぱなし

じゃなくて、ふちを縫ってくれてあるので

ほどけてこなくて良いです。

f:id:moemoegucci:20210501130409j:plain

バーコードです