レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

キャンプッグッズ絵柄の手ぬぐい見つけました!!

f:id:moemoegucci:20210429141700j:plain

先日買った手ぬぐい

f:id:moemoegucci:20210429141752j:plain

これも先日購入した手ぬぐいです

先日も書きましたが、この手ぬぐいを購入

した時、実はキャンプグッズの絵柄の

手ぬぐいを探していたんです。

そして、今回無いだろうな~って思いながら

探して見たら見つけました。

f:id:moemoegucci:20210501124228j:plain

これです

f:id:moemoegucci:20210501124258j:plain

拡げるとこんな感じ

f:id:moemoegucci:20210501124435j:plain

バーコードです

サイズは32センチ×87センチくらいでした。

染料のニオイなのか、生地のニオイなのか

化学物質のような強烈なニオイがしますが

洗濯してもニオイはとれませんが、

何度か洗濯するれば取れるでしょう。(笑)

買うときは気付きませんでした。

ニオイを嗅ぐ習慣がないので。