レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

以前ご紹介したダイソーの水で書く練習用紙を使ってみた!!

長い間開いてしまい、見て下さってる方には

申し訳ないです。

以前ご紹介しましたダイソーで購入した水で書ける

練習用紙で書いてみました。

 

f:id:moemoegucci:20170915151522j:plain

f:id:moemoegucci:20170915151503j:plain

書いてみた感想は水が少ないと、書いてるそばから

乾燥してしまいますが、水を浸けすぎるとなかなか

乾かず、次がすぐに書けないので、枚数が必要と

言うことです。

購入したのがかなり前だったので、枚数が一枚売り

だったのか、二枚入りだったのか忘れましたが、

(多分二枚入りだったと思います)

私は12枚くらい持っているので、全部使うと良い

感じで練習できました。