レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2019-08-18から1日間の記事一覧

折りたたみリュックを買ってみた!!

2種類の折りたたみリュック これは折りたたみ左側のリュック ダイソーで300円で購入だが、大きさは大きくて内容量は沢山 入り軽いが、生地が薄くて皺になりやすいところが、玉にキズ。 背中に背負う側から撮るとこんな感じ 肩ひもは太くて背負いやすいが、…

セリアで最近注目されている仕切りケースを買ってみた!!

仕切りケース3パターン 色んな大きさがあったので、取り合えず使いそうなサイズを買って きた。 靴下仕切り用 下着仕切り用 フリーサイズ用仕切り 3つ並べてみるとこんな感じ 左からフリーサイズ、下着用、靴下用で、一番大きいので フェイスタオルを四つ…

自宅で収穫した野菜たち!!

8月4日に収穫した野菜 そして、少し前に収穫した野菜も並べると、こんな感じ。 8月4日以前に収穫したものも並べてみた いつもだが、ゴーヤが上手く育たないようだ。 写真の右端のペンは比較のために置いてみた。 記事掲載が遅くなったのは、お盆で実家に…

私の好きな物並べてみた!!

前回、前々回とご紹介したシールたち。 HITOKOTO(シールフレイク) kakikomail(シールフレイク) それぞれの中身がこれ。 HITOKOTO(シールフレイク)の中身 kakikomail(シールフレイク)の中身 kakikomail(シールフレイク)の中身 そして、かなり以前にご…