レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

折りたたみリュックを買ってみた!!

 

f:id:moemoegucci:20190818155333j:plain

2種類の折りたたみリュック

f:id:moemoegucci:20190818155426j:plain

これは折りたたみ左側のリュック

 ダイソーで300円で購入だが、大きさは大きくて内容量は沢山

入り軽いが、生地が薄くて皺になりやすいところが、玉にキズ。

f:id:moemoegucci:20190818155939j:plain

背中に背負う側から撮るとこんな感じ

肩ひもは太くて背負いやすいが、決して高級感はない。(笑)

f:id:moemoegucci:20190818160301j:plain

こちらはGUでセールで990円

f:id:moemoegucci:20190818160838j:plain

GUのリュックの背中側から撮った写真


 折りたたんだ感じも少し大きいが重さも少し重くて、しっかり

している。軽くて、皺になりやすいものか、しっかりしているが

少し重い物を選ぶか、お好みでという感じだ。ただ、内容量は

ダイソーのほうが入る。

 今回帰省した際に沢山のお土産箱をいれるのはダイソーが適し

ていた。軽くて大容量でなかなかの満足度だった。(笑)