レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

セリアで、都こんぶの缶見つけた!!

先日、ご紹介した記事。

この時も実は都こんぶの缶目当てで、セリアに行ったのですが、残念ながら、都こんぶは売り切れで買えずでした。

今回はジャーン!!買えました😄👍

嬉しくて、ついつい2つ購入😅

まだ、何入れるか決まってないけど😅

私はケアリーブの絆創膏🩹を使っているのですが、そのサイズならピッタリ入りますよ😄

都こんぶは縦9cm横3.5cm厚み2.5cmです。

シガレットの方は縦7.5cm横4.8cm厚み1.8cmくらいです。

本物お菓子のサイズがわからないのですが、お菓子の箱と同じか少し大きいのかな?って感じですが、子供の頃の記憶なので、わかりません😅

お役に立てず、すみません😥

ご興味ある方は探してみてください😄

開き方は都こんぶの方は上蓋が開きますがはずれません。シガレットの方は絵の面がカパッと完全に外れます。