レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

ダイソーの200円ミニちょこっとストーブ!!やっと見つけた!!


もう、2ヶ月くらい探してました!!
300円のちょこっとストーブは持って
いたのですが、一回り小さくなった
ミニちょこっとストーブが欲しくて、
しかも値段が下がったのが衝撃でした。
キャンプグッズは持ち運びを考えて
軽量、省スペースが人気だから、小さく
なった方が高額になることも多い中、
嬉しい誤算でした。
大きさ比較してみると、こんな感じ。

これはダイソーの500円メスティンにも
余裕で入ります😁
コードです。

念の為300円の方もコードを載せておき
ます。

金額表示は税抜きの金額です。
買ってみて、正直な感想は、開くのに
かなり力が必要で力が弱い女性には
開くのがかなり大変でした😅
ちょっとネジ部分が締まり過ぎて
硬いので200円になったのかも?って、
個人的に理解しました😅
違うかも知れないけど😅
興味のある方は探してみて!!