レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

やっと見つけました!!高階良子さんの・・・

私が小学校高学年の時だったと思うのですが、

姉が高階良子さんのコミックにハマっていて、

その影響で私も借りて読んでいたのですが、

最近急にその一つの作品が頭の中で甦ってきて、

急にまた読みたくなり探していました。

そして、やっと見つけました。

それがこれです。

f:id:moemoegucci:20180401102450j:plain

この中に入っている「地獄でメスが光る」です。

以前読んだときは、その作品だけで一冊になって

いたんですが、これは3作品で1冊になったもの

です。これを見つけるまでに他にも買ってみました。

それが、下の2冊。

f:id:moemoegucci:20180401102536j:plain

f:id:moemoegucci:20180401102546j:plain

全てホラーシリーズですが、子供の時のような

恐怖心を感じることはないですが、やっぱり

地獄にメスが光るは良かったです。

興味をお持ちの方は是非読んでみてください。