レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2022-10-01から1日間の記事一覧

最近ハマっているチーズ!!

これ無茶苦茶美味しいですよ!! そして、これも。 後はこれ!! 小さなチーズケーキの方はちょっと癖が強くて苦手ですが、マンゴーも最高に美味しいですよ😄

ダイソーでデンタルフロス購入!!

最近歯医者さんにデンタルフロスの使用を 強く勧められ、ついでに購入!! こんな物も売ってるダイソーさんは凄い!!

セリアで購入、フィッシュグリップ!!

釣り用品の所に並んでいたのですが、 ちょこっと雑草を抜くのに滑らず使いやすそうと思って購入!! 軍手して草抜きするほどもない、ちょこっと雑草を抜くのに役立ちそう😄👍

何度もリピ買いメッシュバック!!

ダイソーでも、セリアでもアウトドア用品の所に並んでいます。 これは本当に丁度よい大きさで、ちょっとした物をまとめておくのに便利ですよ。 最近は血圧計のポーチがポロポロになって来たので、メッシュバックに変えました。 一年に数回しか測りませんが、…

ダイソーの耳が痛くならない拡大鏡購入!!

ダイソーパトロール中にまたまた 新商品を見つけました。 耳が痛くならない?なんで?と 気になり購入!! 開けてみるとこんな感じ!! 小さい方のメガネです。 要するに、耳にかけず、こめかみ辺りで 止まるんです。 正直、ちょっとこめかみ痛いかも 見ても…

ダイソーの超強力マグネット!!

これは何度もリピ買いしています。 このまま開封せず、この状態のまま マスキングテープで何かに貼り付けて 使ったり、箱の底に入れて、そのまま ドアに貼り付けたり、便利ですよ 何故開封しないかと言うと、強力 過ぎて気付いたら、ハサミに くっついていた…

ダイソーのマスク大量買い!!

先日もご紹介したマスクですが、 使ってみると、耳ゴムが柔らかく 薄めのマスクで暑い日に使いやすい マスクです。 そして、何より安価。 20枚入りで、110円は買いです😄 色は2色あり。 他にも、こういうのもありましたよ。