レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2022-06-27から1日間の記事一覧

ダイソーの梱包・開封カッターが使いやすいらしい!!

カッターの様に見えて、刃がギザギザで ダンボールを切るのに使いやすいそう。 まだ使ってなくて、感想書けず、 すみません。 バーコードです。

メッシュポーチA7ストラップ付き購入!!

セリアで購入です。 リュックやバックに取り付けられる ストラップ付きで便利です。 バーコードです。

仕掛け用ファイルS購入!!(セリア)

釣り道具の仕掛けを持ち歩くように 8ポケットあるものなのですが、切手や 証明写真、アクセサリーなど、多岐に わたって使えるのではないかと、購入 しました。 バーコードです。

ハンディサイズのほうき&ちりとり購入!!

セリアで購入!! 取り外し方。 机の上のパン粉等の掃除に重宝します。 バーコードです。

凄い物見つけた!!

先日、ご紹介したアルミテーブルですが、 そっくりな物が売っていて、なんと!! 価格が激安でした!! 価格に注目!! 一瞬、え!!私、こないだいくらで 買ったっけ??って、自分のブログを 見直しました。 嘘でしょ〜!! 思わず2つ購入してきました。 …