レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2021-10-16から1日間の記事一覧

ハンドバックチェーン購入!!(セリア)

これもバックチェーンとして使うつもりはなく、 他の用途に使えるかも?という感じで購入しました。 バーコードです

イワタニガスマッチご存じですか?(セリアで購入)

ガスライターですが、ガス補給できるタイプのライターです バーコードです

ダイソーでキラキラ丸環を見つけました!!

金色のキラキラ丸環 左側の商品のバーコードです 右側の 銀色のキラキラ丸環です 左の商品のバーコードです 右の商品のバーコードです 何に使うかは考え中です。

L字充電ケーブル購入!!(セリア)

このL字ケーブルは便利ですよ。 バーコードです

Gum歯医者がすすめる歯間ケア購入!!

カーブ型を初めて見たので購入してみた 使いやすそうです。 バーコードです

マスク用ストラップ購入!!(セリア)

マスク用ストラップ これをマスク用ストラップとして使う気はなく、ちょっと一工夫です。 バーコードです このカードケースをつけて お散歩の時にクレジットカードやポイントカードだけ 入れて首からぶら下げて、手ぶらで出かけられます。

洗剤溶け残り防止用ネット購入!!(セリア)

このネットは小さくて可愛くて何だろう?って 思ってみたら粉洗剤用のネットだったのですが、 鞄の中で小さいものが行方不明にならないように 入れる小物入れに使えると思い沢山購入しました。 例えば、 このパーツが小さくてすぐ無くなるので、入れておくの…

ポケットストーブ購入!!(ダイソー)

キャンプ用ポケットストーブです

メモ帳購入!!(セリア)

可愛いメモ見つけた!! 柄違いもバーコードは同じでした

メッシュバック購入!!(セリア)

サイズチェック!! バーコードです

何度もリピ買いしているマスキングテープ!!(セリア)

いつも4本くらい常備 これは本当に便利で巻きも厚いので お得だと思います。 何にでも使えて、白なので文字を 書いても見やすいので、うちでは 重宝しています。 バーコードです

足趾サポーター購入!!(ダイソー)

バーコードです 幅広甲高の私の足にはちょっとキツイ感じです。結局、私は痛くて使えませんでした。 幅広甲高さんにはオススメできません。

5リットル用の給水袋購入!!(ダイソー)

バーコードです

またまた棚ダボ購入!!

左側 ダイソー 右側 watts ダイソー商品のバーコードです 右側の商品のバーコードです

したばき手袋!!(watts)

布手袋購入!! 最近、外ではずっと手袋をしている私。 日光アレルギーとコロナ感染予防両方に 使えるだけじゃなくて、この手袋は ゴム手袋の中にも出来るのでお役立ち です。ゴムアレルギーもあるので、 布手袋は必需品なのです。 バーコードです

きり&ドライバー購入!!(ダイソー)

きりが欲しくて購入!! 千枚通しとかは一杯持ってるのですが、 きりが欲しくて、購入したのですが 私が穴を開けたいものが固すぎて歯が 立ちませんでした。残念。 バーコードです

コゲつき・コビリつき撃退パフ購入!!(ダイソー)

まだ使っていないので、わかりませんが 色んな種類がありました。 バーコードです

またまた指用サポーターベージュ色購入!!(セリア)

6本入り、お得感 ダイソーとかのは5本入りなんだけど、 何故かセリアのは6本入りで、お得感が あります。 バーコードです

逆作動ピンセット購入!!

私の場合は工作とかでちょっと固定したい時に 使うのですが、何度購入しても家族に貸してと 言われて戻ってこなくて、また購入しました。 確かセリアで購入したのだったと思いますが、 探していてもなかなかないので、見つけて時は 即買いです。 バーコード…

可愛いだけで買ってしまったS字フック!!

小さくて可愛いS字フック バーコードです サイズは5㎝×3㎝です。 どこで買ったか忘れてしまいました。 ごめんなさい。

ずっと探していた棚ダボ(ダイソー)

棚ダボってわかりますか?棚の仕切り台を支えるものです。 うちは比較的ギッシリ収納のせいか 棚ダボが外れて行方不明になることが多くて いつも棚ダボどこ行った?ってなっていました。 あちこち探し回ってようやく見つけました。 棚ダボ バーコードです

しっかり止まるS字フック(watts)

しっかり止まる お風呂で色んなブラシをS字フックに引っかけていてとっさに取るときに、よくS字フックごと落ちて ストレスが溜まっていました。 これを使いだしたら、ストレス解消できました。 バーコードです