レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2021-10-03から1日間の記事一覧

Wattsで、キズ防止先端保護キャップ購入!!

S字フックの先端カバーが良くハズレて無くなって しまうので、探していました、こういうの。 助かります。 バーコードです

ハイドロ銀チタンソフトガーゼマスクを100円で購入!!(watts)

110円で購入できました ラッキーでした。ネットで検索すると一枚980円で販売されている所もあるようです。 バーコードです

油はね防止ネット購入!!(ダイソー)

300円商品です 油はね防止と水切りに使えます。ケユカとかで販売されてるのは知っていたのですが、 確かもう少し高額だった気がします。 ネットで検索してみたら690円税込み759円でした。 バーコードです

隙間クリーンスティック購入!!(watts)

交換用2本付き マイクロファイバーでほこりがしっかり取れそうです。 バーコードです

シェラカップリッド購入!!(セリア)

シェラカップリッド 要するにシェラカップの蓋です。シェラカップでご飯を炊く時とかに使えます。 これは大人気でなかなか見つけられないのですが、 ようやく購入できました。 バーコードです

細部ブラシ購入!!(セリア)

セリアで購入です これは食器の洗い物の時に届きにくい隙間等を洗う時に重宝しますよ。 無印良品だと一本で80円だったかな?100円だった かな?だと思うんですが、セリアでは2本で100円 です。 バーコードです

ナスカン金具購入!!(セリア)

ナスカン 私はカニカンと呼んでいたのですがナスカンとも 呼ぶみたいです。 この金具も色んなものに何かを取り付けたり外したり するのにとても役立つので常に色々な大きさの金具を 常備しています。 バーコードです

ネックレスチェーン購入!!(セリア)

ネックレスチェーンです このチェーンは留め金などが全て最初から付いている タイプのチェーンなのですぐに使えてとても便利です。 前回のエッフェル塔のパーツなども、金具一つ付けれ ば、すぐにネックレスが完成です。

エッフェル塔のアクセサリーパーツ発見!!(セリア)

アクセサリーパーツです ペンダントトップや、ファスナーの持ち手に付けたり、 工夫次第で色々使えます。 アクセサリーパーツはセリアで購入することが多いです。 ネックレスチェーンなどもそのまま使える形で販売されて いるのでとても便利です。 バーコー…

奥歯の奥まで届く歯ブラシ購入!!

どこが違うかわかりますか? よく見て!!ブラシの後ろの厚みです ご自分がお持ちの歯ブラシと見比べてみてください。 こういう歯ブラシを探していて、ようやく出会いました。 奥歯の後ろも気を付けないと虫歯になってしまうんです。 この薄さならしっかり磨…

ケーブルタイ購入!!(ダイソー)

ダイソー商品の柄はこれです 私はこのタイプのマジックテーピを良く使うので、何度もリピ買いしている商品で色んな場面で重宝しています。 バーコードです

超強力両面テープと超強力両面テープ(布用)購入!!

右側が布用です 左側の商品のバーコードです 右側の商品のバーコードです 購入してまだ使用していないので、使ったらまた使用感を書きますね。

マグネットタイプ傘立て購入!!(ダイソー)

ダイソー商品 バーコードです ドアの内側の傘立てです。 折り畳み傘の収納にも使えます。