レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2019-04-06から1日間の記事一覧

ヴィーナスフォート!!

チームラボの帰りに少しだけヴィーナスフォートに寄ってきました。

チームラボ ファイル5(花そしてまた花)

壁にかかった絵?? 自分のデジカメの絵がイマイチで途中で写真撮影 をあきらめたり、やっぱり撮ろうと思ったりで、 写真の内容が偏っていますが、 興味ある人が見てくれて、何かの参考になれば 幸いです。

チームラボ ファイル4(花・花・花)

チームラボ ファイル3(ピンクの象や美しい花たち)

激しく光が動いている場面です。 これは水色とブルーの花がドンドン花開いて くる場面です。

チームラボ ファイル2

先日、チームラボに行ってきました!!ファイル1

カメラが古いからか、感動的な美しさが上手く写りませんでした。 残念ながら・・・。 滝のような光です

入学式に出席するためのコーディネイトを考えた!!

青系花柄のワンピース 紺のノースリーブワンピース 水色のワンピース この3つに色んなジャケットを合わせてみた。 花柄のワンピ+インゲボルグの紺ジャケット 結構落ち着いていて、私が好きな組み合わせ。 水色のワンピ+黒のインゲボルグの羽織もの これは…

キャンドウで買った拡大鏡が凄かった!!

これがキャンドウで買った拡大鏡 そして、 これは2000円くらいで本屋で買った拡大鏡 これも本屋で2000円くらいで買った宝島社の拡大鏡 この3つの中で圧倒的にキャンドウの拡大鏡が良く見えた。