レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

納豆汁飲んでます!!

この納豆汁美味しいです!!

納豆が体に良いとわかっていながら、大阪出身の私は

どうしても納豆が苦手で食べられずにいましたが、

昨今の健康ブームには逆らえず、納豆食べなきゃな~

なんて思っていたときです。

見つけました。この納豆汁を!!

そして食べてからと言うもの、はまっています。

もう、10日間くらい食べ続けています。

そして、微妙に体重が減って来ました。

まだ気のせいかも?レベルですが・・・・。

お待たせしました、その納豆汁がこれです。

f:id:moemoegucci:20180929162721j:plain

お勧めします。

ぜひ、一度召し上がってみてください。