レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

持ち手の折れたはさみを自分なりに、修理してみました

f:id:moemoegucci:20170413111636j:plain

固いものを切っていた家族が右側の持ち手をボキッと折ってしまい、捨てようかと保留状態にしてあったのですが、こないだからワイヤーにはまっていることもあり、ワイヤーで丸い形を作り、うちにはゴロゴロ転がっている黒いビニールテープでグルグル巻いて固定してみました。

普通に使えて、復活!!って感じです。

また、折れるほどの固いものには使えないかも知れないけれど、節約には繋がったかな。

何と言っても専業主婦は節約しなければ・・・・。

なんて悲壮なものでもなく、ただただ、何でも作ってみようと思う私です。