レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

最近ダイソーで買ったもの!!

まずは指サック。

f:id:moemoegucci:20180401111503j:plain

f:id:moemoegucci:20180401111537j:plain

この時期指先がパキっと割れ、ケアリーブを

貼っているのですが、指先のケアリーブは

すぐに取れちゃうので、お風呂の時なんかに

指サックしてれば、少しはマシかと・・・

本来の使い方ではないですが。

そしてつっぱり棒。

f:id:moemoegucci:20180401111941j:plain

これはロフトベットの下に何かを収納するために

使います。小さいカバンを吊り下げたりする

予定。

そして手提げバックの紐がいつも肩からづり落ち

るので、何とかならないかと思っていた時に

見つけたこれです。

f:id:moemoegucci:20180401112748j:plain

中に滑り止め付きと書いてあったので、

拡げてみるとこんな感じ。要するに

リバーシブルなのか?

すべり止めを使うときは裏返して・・・?

まあとにかく使えました。

f:id:moemoegucci:20180401112803j:plain

そして最後にこれ。

f:id:moemoegucci:20180401113259j:plain

左は先にミラーが付いたタイプの延長棒。

右は磁石付きの延長棒です。

背が低く手足が短いからか、延長棒みたいな

伸びる物や、マジックハンドのようなものを

集める習性があります。

手が届かないことが不便に感じることが

多いからだと思われます。