レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

クッカークリップ購入!!

f:id:moemoegucci:20210417115210j:plain

クッカークリップ

要するに鍋つかみみたいなものです。

クッカーは大体取っ手が付いていると思うのですが、

取っ手が付いていないものでも、これがあれば大丈夫。

ちなみに私は鍋一式ティファールを使っていて、

鍋つかみが取り外して使えるのですが、その取り外しして

使える取っ手は重いので、一瞬だけ鍋の角度を変えたい

時などはこっちの方が便利かもと思うほどです。

ただ、軽量ゆえに強度が気になるので、あまり大きい鍋を

掴むのには向いていないと思います。

これもセリアで購入です。

バーコードも載せておきます。

f:id:moemoegucci:20210417115816j:plain

クッカーのバーコードです

ついでに大きさも縦12.3センチ×横5センチです。