レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

何十年振りかでイヤリングを買いました!!

毎日のように、大学にイヤリングをしていく

娘に良いのがあるかな?とお店に入って見て

いたのですが、私が欲しくなっちゃって、

買っちゃいました。

f:id:moemoegucci:20191102135248j:plain

左は娘用、右が私用

左はキラキラ綺麗系です。

右は両耳で違うものがついているのですが、私は片耳付けで

2パターンと考えて購入しました。

何かこの安全ピンの型が気に入り、もう一つの方もチェーン

の太さが気に入りました。

専業主婦の私には、なかなかイヤリング付ける機会はないん

ですけどね(汗)

こういうのを見て楽しい気分になることが日々大切だと思って

生きているので。

たまにはお洒落もしないとね。