レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

無印良品の低糖質のお菓子買ってきました!!

先日、テレビで無印良品の特集を見ていて、

低糖質のお菓子を紹介されていたので、

すごく気になって、速効買いに走りました。

f:id:moemoegucci:20191102134229j:plain

全部ひとつ120円でした

テレビの中で試食している芸能人たちは甘い甘いと口ぐちに叫ん

でいたので、甘いと思って食べたからか、そうでもなく、低糖

質にするため甘さ控え目だな~と思ったのと同時に芸能人はやっ

ぱり、スマートなのは節制されてるんだろうなと感じました。

この感覚から治して行かないと兄や姉に続いて、私も糖尿病

まっしぐらになってしまうと思った次第です。