レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

SNSで人気のポーチを買ってみました!!

それがこれです。

f:id:moemoegucci:20191102132640j:plain

寝かして撮りましたが、自立します

いつも、使った後や、カバンに入れて持っていくときに

クシャクシャになりがちなストールを収納してみます。

f:id:moemoegucci:20191102132857j:plain

薄いけど、アンゴラが入っていて重宝してるストール

f:id:moemoegucci:20191102132948j:plain

色柄大好きなストール

この黄色いストールは一目ぼれ衝動買いで購入したものですが

なんと購入して数日後、ドラマ昼顔で吉瀬美智子さんが身に

付けていてビックリした過去があります(笑)

そしてこの2枚を収納してみたら、こうなりました。

f:id:moemoegucci:20191102133551j:plain

立てて撮れば良かった

どちらも綺麗に収納できました。

これから朝夕が冷える時の備えにストールをバックに入れて

スムーズに持ち運びができそうです。