レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

100均で購入して良かった物、ご紹介!!

これはキャンドゥで購入した、フットマスク。

f:id:moemoegucci:20190519143530j:plain

フットマスク、気持ちいいんです。

かかとガサガサの時に使っています。

そして、次は泡立て。

f:id:moemoegucci:20190519143444j:plain

セリアで買った泡立て、コンパクトでしかも味噌汁作りにもスムーズに味噌がすくえます。

次はテレビで見て欲しくなって、すぐ探して購入したバター塗る道具です。

f:id:moemoegucci:20190519143512j:plain

硬いバターがスティックのりのように塗れるんです。

次はオススメ!!これです。

f:id:moemoegucci:20190519143543j:plain

布団にもなるクッションです

これはクッションでもあり、布団なんです。

私は身長152センチしかないのですが、そのくらい小柄な人には

丁度良いくらい。つまり昼寝用とか、夏用のお布団です。

 

また新しい発見があったら、ご紹介しますね。