レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

紺の半袖ワンピースのコーディネイト!!(ワンピースの素材はバックスキン)

写真うつりが悪くて見づらいですが、紺の半袖ワンピースに紺のブラウス。

f:id:moemoegucci:20181027164623j:plain

ワンピースにカーキ色のブラウス。

f:id:moemoegucci:20181027165026j:plain

これはワンピースに水色ブラウス。

f:id:moemoegucci:20181027170350j:plain

その上に紺のロングカーディガンを羽織らせてみました。

f:id:moemoegucci:20181027170449j:plain

水色とわかりにくいけど、明るいグリーンのブラウス。

f:id:moemoegucci:20181027170553j:plain

その上に紺のロングカーディガン。

f:id:moemoegucci:20181027170712j:plain

薄いデニムのジャケットを着るとこう。

f:id:moemoegucci:20181027170855j:plain

最近紺色にハマッているので、全体的に地味コーディネイトが多いです。

元々、大阪出身者の中ではかなり地味ですが、、、父が亡くなる前、全身紺色コーディネイトの私の服を見て、「お葬式か?」なんて言っていたので、年齢的なものもあるし、そろそろ明るい色も着ないとと思っている今日この頃ですが、なにぶん膨張色を嫌うふくよかな体系をしているもので、ついつい膨張色を避けて暗い色や黒に逃げてしまいがちなので、その辺をどうするかが今後の私の課題です。