レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

キャンドゥで大発見!! 幸せ!!

いつも行ってるキャンドゥではなく、少し遠出した

出先のキャンドゥで見つけました。

まずはこれ。↓

f:id:moemoegucci:20171005173026j:plain

可愛いいでしょ?大きさ比較の為に時計を入れて一枚。

f:id:moemoegucci:20171005173038j:plain

小さいんです。カバンとかに付ける飾ですが、

赤ちゃんの靴みたいに押すとピコピコ鳴ります。

そして、次はこれ。↓

f:id:moemoegucci:20171005173009j:plain

前々から気になっていたんです。スピナーっていうんです。

ただまわり続ける玩具なんですが、千円以上することが多く、

買えないなと思っていたのに、100円で買えて良かった。

そして、次はこれ。↓

f:id:moemoegucci:20171005172943j:plain

なんだと思いますか?

この様に使うのが正解なんですって。

f:id:moemoegucci:20171005172928j:plain

可愛くて買ってしまいました。

そして今回一番嬉しかった買い物がこれです。

f:id:moemoegucci:20171005172920j:plain

昔からロフトとかで売っていたのは知っていたのですが、

300円とかしていたので、高くて買えないと思っていたのです。

完全に遊びサイズですからね(汗)

ミニュチュアサイズが大好きな私はこういう物が大好きなんです。

たまには、地元以外もキャンドゥを覗いてみる物ですね。

色々発見があって、幸せな気持ちで帰ってきました。