レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

明治theチョコレートを買ってみました。新発見ミントチョコもご紹介!!

先日また神楽坂に出かけたのですが、なんと

そこで発見したのが、プラッと入ったお菓子屋さんで

見つけたチョコレート。

最近噂で売れていると聞いていた明治theチョコレート。

種類が4種類くらい並んでいてのですが、何しろ

ひと箱が250円から350円くらいするので、挑戦するには

まず2種類と言って買ってきたのが、次の2つ。

友達がオススメしてくれた二つです。

これは↓鮮烈な香り(フランボワーズ)です。

f:id:moemoegucci:20170705152130j:plain

フランボワーズは最高に美味しかったです。

まためぐり合いたい味でした。

 

これは↓華やかな果実味(カカオ70%)です。

f:id:moemoegucci:20170705152145j:plain

こちらは味覚が、お子ちゃまの私にはなかなか

苦くて厳しかったです(汗)

そして、ミントチョコを色々見つけてので、

ついつい買ってしまいました。

まずはBAKE↓

f:id:moemoegucci:20170705152157j:plain

そしてDARS↓

f:id:moemoegucci:20170705152210j:plain

そしてLOOK↓

f:id:moemoegucci:20170705152227j:plain

全部ミント味でしたが、私はLOOKとDARSが好きでした。

BAKEの表面がゴロゴロした食感が私は苦手でした。