レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

セリアで見つけた新商品、ラッキーアイテム 2、スマホグッズ

まず、これ。

f:id:moemoegucci:20170421105100j:plain

私のタブレットにつけてみたら、こんな感じ。

f:id:moemoegucci:20170421105116j:plain

凄く便利!!

大体お店で見ると1000円弱くらいするんだけど、

さすがにセリアは安い。ラッキー。

次はこれ。

f:id:moemoegucci:20170421105107j:plain

これはスマホの上などに貼って使うカード用の

ポケットだが、使い方によっては凄く便利そう

で買った。スマホの後ろとかに貼らなくても

手帳に貼ったり、財布のカード入れが足りない時に

財布のスペースさえあれば、財布に貼ることもできる。

気になる人は、セリアで探してみて!!

そういえば、最近枕元のコンセントが一杯になって

きたので、これも買いました。

f:id:moemoegucci:20170421105205j:plain

改めて、100円ショップはお得ですね。