レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2021-04-03から1日間の記事一覧

小さいドリンクボトルがお気に入り!!

キャンドゥで購入!! これが最近見つけた一番のお気に入り ボトル!!(小さいのが良い!!) しかも丈夫で割れにくい!! バーコード こんなのも以前から持ってます こんなのも持ってます(これはダイソー) 並べてみて大きさわかるかな 右の2つは大きさ…

スカーフリング見つけた!!

夏の暑さが特苦手な私は アレルギー体質で肌が弱く 自分の汗でもかぶれてしまうので、 夏場は必ず首からストールを 提げているのですが、その際にも 使えそうな物を見つけました。 スカーフリング これなら、結ばなくてもずれなさそうで アレンジも出来そう…

指コロコロローラーって知ってますか?

指コロコロローラー 以前も書いたのですが、指の第一関節が ヘパーデン結節で痛い私は、お風呂で 毎日指をひっぱっているのですが、 これを見つけて、これは使えるかもと 購入!!今回はWattsで購入です。 かなり強めなので、母には無理かな? 私には痛…

久しぶりにプリッツを買ってみた!!

久しぶりに購入したプリッツ 箱の裏に何か書いてある こんな感じでさせる 角度を付けると更に取り出しやすくなった 昔はこんな工夫なかったな~

ダイソーでスタンドライト購入!!

330円商品です 他の方のブログを見てカッコイイと 思って探して購入してきました。 シンプルでデザイン、グッドです 明るさ三段階です。 明るさレベル1 明るさレベル2 明るさレベル3 参考までにバーコードです ご興味のある方は探してみて下さい。

大好きなチーズデザート!!

いつも食べてるチーズたち 春の桜もち あまおう苺やレモンは季節限定発売。 この桜もち風チーズは初めて購入 しましたが、私は香りがイマイチでした。 上の3種類は大好きでリピ買いして いますが、季節限定なので、 めぐり合えばラッキーくらいな気持ちで …