レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2019-11-02から1日間の記事一覧

このマスク毎年使っています!!

フワフワで気持ち良いですよ 5枚入りで、110円なので、30枚入りで500円のもの よりは、少し高いですが、フワフワで柔らかくて、気持ち 良いですよ。ピンクだし。 ちなみこれはセリアで買いました。

時々、出張に行く夫が使いやすい洗濯ネット!!

鮮やかな青で一見洗濯ネットには見えない 旅行用バックに入れる衣装用袋があるのですが、洗濯する際は 出して、洗濯機に運んでいるのを見て、靴下片方カバンに 残っていたり、なんてこともあって、何かないかと考えていた 時に出会いました。 ダイソーで20…

最近硬いものが苦手になった母に使えるかも?

離乳食用のカットする道具 離乳食まで行かないですが、母が最近硬いものが苦手なので、 何でも小さく切って食べているのですが、これならお箸と 一緒に出しておいての抵抗なさそうだな~と思って、 買ってみました。母が使ってくれるかどうかは不明ですが。

可愛いシール好き!!

色んなトーストシール キャンディーシール 両方ともダイソーです。

最近買った袋とシール!!

香水瓶型のチャック袋 ピンクの色が綺麗で惹かれました。 バス型が可愛いと思って!! 買ってから思ったのですが、マスクを入れるのに良い大きさ かも?マスクして行っても、途中で暑くなって外してカバン に入れておくとクシャクシャになってしまう時や、予…

ルームシューズ冬用準備!!

日々暑がりな私は足の裏が当たるところが畳に なっているスリッパを履いている期間が長いの ですが、真冬は寒いので冬用ルームシューズを 買ってきました。 水色です ちょっとわかりにくいですが、これは水色で、娘は色違いで ピンクを買いました。 いつから…

何十年振りかでイヤリングを買いました!!

毎日のように、大学にイヤリングをしていく 娘に良いのがあるかな?とお店に入って見て いたのですが、私が欲しくなっちゃって、 買っちゃいました。 左は娘用、右が私用 左はキラキラ綺麗系です。 右は両耳で違うものがついているのですが、私は片耳付けで …

無印良品の低糖質のお菓子買ってきました!!

先日、テレビで無印良品の特集を見ていて、 低糖質のお菓子を紹介されていたので、 すごく気になって、速効買いに走りました。 全部ひとつ120円でした テレビの中で試食している芸能人たちは甘い甘いと口ぐちに叫ん でいたので、甘いと思って食べたからか…

SNSで人気のポーチを買ってみました!!

それがこれです。 寝かして撮りましたが、自立します いつも、使った後や、カバンに入れて持っていくときに クシャクシャになりがちなストールを収納してみます。 薄いけど、アンゴラが入っていて重宝してるストール 色柄大好きなストール この黄色いストー…