レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2019-05-19から1日間の記事一覧

ワンピースを色違いで2枚買いました!!

グリーンです。色の切り替えが好きです。 これが色違いで紺色です。 次は以前から持っていたワンピースですが、 今回買ったワンピースと似てるんです。 これはインゲボルグで買ったお気に入りのワンピース!! 実はこれは、ワンピースではなくて2ピースなん…

ダイソーで、買って便利な文房具!!

これはコンパクトで便利!! 中身はこんな感じ。 ホッチキスと針、セロハンテープ、クリップが入っています そして、私が良く買うのがこのクリップです。 小さめで沢山入っているのを選びます これは事務処理に使うのではなくて、ゴミ袋をゴミ箱に固定する …

100均で購入して良かった物、ご紹介!!

これはキャンドゥで購入した、フットマスク。 フットマスク、気持ちいいんです。 かかとガサガサの時に使っています。 そして、次は泡立て。 セリアで買った泡立て、コンパクトでしかも味噌汁作りにもスムーズに味噌がすくえます。 次はテレビで見て欲しくな…

セリアのトングとスポンジトングをご紹介!!

まずはトング。 右は金属左はプラスティック 色んな角度から。 向きを変えてみると 左はスタンドタイプ。右はスプーンとフォーク状 次はスポンジトング。 下にスポンジを挟んで留め金で固定して使います。 これを見つけたとき、感動でした。直接手で洗いにく…

色んなランタンを買ってみた!!

まずは100円ショップのワッツで購入したこれ。 これ一つでもかなり明るい!! 次はダイソーで購入したこれ。 これもかなり明るい!! そして、これ。どこで買ったか忘れた!! これが一番明るい!! ちなみにこれもこの前のも小さくすることができる。こんな…