レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

2017-07-05から1日間の記事一覧

先日また神楽坂に行って来ました

1月に行った時にもブログでご紹介した亀井堂。 今回も美味しいクリームパン目当てで行きましたが、 大きなミスを犯してしまいました。 お昼ご飯を先に食べてしまった為、亀井堂に着いたのが 1時前だったんです。 お店の人に当たり前のように言われました。…

可愛い文房具新発見!!

まずはこの口紅に見える物なんだと思いますか? ジャーン!!なんとこれはハサミなんです。 一目ぼれして買ってしまいました。 こういう一見、使い道が分からないもの好きです。 そしてもう一つこれ↓ 何かな?って思ってみたら、こんなメモ帳が 中に6種類の…

明治theチョコレートを買ってみました。新発見ミントチョコもご紹介!!

先日また神楽坂に出かけたのですが、なんと そこで発見したのが、プラッと入ったお菓子屋さんで 見つけたチョコレート。 最近噂で売れていると聞いていた明治theチョコレート。 種類が4種類くらい並んでいてのですが、何しろ ひと箱が250円から350円くらい…

女性雑誌の付録にハマっています!!

なんだか気が付いたら、一か月以上とんでいました。 もし読んでくれてる人がいたら、申し訳ないです。 今日は私がハマっている雑誌付録のバックをご紹介 したいと思います。もう、かれこれ7、8年前から ですが、飽きもせずタイプのバック付録があれば購入 …