レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

ハンズで購入したシールを開封してみた!!

まずはこれ。

f:id:moemoegucci:20190803143836j:plain

HITOKOTO(シールフレイク)

これを開封したら、こう。

f:id:moemoegucci:20190803152530j:plain

6種類が7枚ずつで42シート入っています

最近、流行りのマスキングテープをシールにしたタイプの物では

なく、結構しっかりした紙でしっかり書けそうです。

全体的に柔らかい色合いです。

そして次はこれ。

f:id:moemoegucci:20190803144625j:plain

kakikomail(シールフレイク)

これを開封したのがこれ。

f:id:moemoegucci:20190803153442j:plain

6種類が5枚ずつ入っています

プラスこれも5枚ずつ。

f:id:moemoegucci:20190803153453j:plain

認印、お札、指輪の超ミニサイズのシール

大きさが分かりにくいので、大きいほうのシールと比べると

こんな感じ。

f:id:moemoegucci:20190803153503j:plain

大きさこんな感じです。

トータルで45シート入りです。

HITOKOTOの方は42シートですが、kakikomailの方は45シート

ですが、書けるシートは30シートです。

どちらが得かはその人によるでしょうが、私はこの指輪とか

お札が面白いのでこちらの方が好きです。

こちらの方が好きな理由はもう一つあって、全体的に発色が良い

ことと、なんと金の縁取りがキラキラしていて、豪華な感じが

するんです。実物を見てほしいレベルです。(笑)

紙の硬さはこちらもしっかり書きやすいタイプです。

 

そしてちょっとおまけ。

これはキャンドウで購入したシールです。

こちらの硬さは今流行りのマスキングタイプです。

f:id:moemoegucci:20190803153416j:plain

Masking Stick seal24枚入りです

これの中身はこんな感じです。

f:id:moemoegucci:20190803153429j:plain

6種類入りが4シートってことですね

これは以前から使っていて、便利ですよ。

何より安くて助かります。

たまにはハンズで買ったシールで気分転換。(笑)