レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

セリアでフチ付きまな板を買いました!!

f:id:moemoegucci:20190720150300j:plain

フチ付きまな板

面白いでしょ?

まな板にフチが付いているんです。

キューリの輪切りとかするときに、良くコロコロ転がっ

ちゃって、良く床に落としちゃうんですが、これがあれば

きっと大丈夫。

さっと出して、さっと洗ってって感じで、まな板は小さい

ものを何枚も使っているのですが、そろそろ買い換えたいな

と思っていたときにこれを見つけて、ついつい衝動買い。

薄すぎるので、これ1枚では頼りないですが、まな板の上で

使えるくらい薄くて丁度良いかも。

 

  後日、使ってみた感想ですが、とても良いです。

切ったものが転がらないし、薄さが逆に邪魔にならなくて、

食器棚とかにも簡単に入り、とても良いです、