レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

久しぶりにマクドナルドのハッピーセット買ってみた!!

 私が50歳過ぎてまで、何故ハッピーセット

買ったのかと言うと、理由はこれです。

f:id:moemoegucci:20190720145006j:plain

ハッピーセットで貰える本

 この本が欲しかったからです。

この本と言っても、このまよなかのくつやさんが読みたかった

わけではなくて、付録の本だから小さくて軽いだろうと思った

からです。基本的に本は好きなのですが、最近、物が多くて

何でもコンパクトな物に惹かれるのです。

じゃあ、物を増やさなければ良いという方も居るでしょうが、

それでは、日々楽しく生きられない人間なのです。

寂しい人ほど物に囲まれて暮らしたがると言いますから、

寂しいのかも知れませんね、きっと。(笑)