レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

私の誕生日に唯一お祝いしてくれた友達がいました!!

 昨年の私の誕生日に父が亡くなったこともあり、

自分自身でもお祝い気分でなくて、いつもなら

ケーキでも買ってきて食べるのですが、今年は

それすらもしませんでした。

 娘は誕生日おめでとうと言ってはくれましたが、

 昔からの友達が唯一誕生日プレゼントをくれました。

 誰にも忘れられている誕生日を覚えていてくれる人が

いるだけで本当に幸せな気持ちになりました。

 そして彼女からのプレゼントはビンゴでした。

ちょうど私が欲しいと思っていたものでした。

サイズまでもが。

これです。

f:id:moemoegucci:20190705140637j:plain

ハンディーチョッパーです

まだ、勿体無くて使えてないけど、絶対に使います。

これをくれた友達に感謝です。ありがとう!!