レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

タブレット固定のグッズを3coinsで購入してみたが・・・・

f:id:moemoegucci:20190608111627j:plain

 これを購入して、ベットでゆっくりタブレットを見れると思っていたのですが、私のベットの形とタブレットの重さから、固定が上手くいかず、いつも補助的に支えながら使っています(笑)。

全く使えないわけじゃないんだけど、店頭での見本品は軽い紙で作ったタブレットを挟んであるので重さに耐えられるかが分かりにくいですよね~。

ベットに固定は、しっかり出来ましたよ。

後は長い首の部分と角度の問題です。

 どこに付けるかをしっかり考えて購入してくださいねと過去の自分に言ってあげたいけど、やって見ないとわからないことってありますよね。

 実際、補助の手で支えていても、使えていますからね(笑)