レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

履き心地の良いスリッパをご紹介!!

既に履いている物を写真にあげて、ごめんなさい。

あまりに履き心地が良くて、ご紹介したくて・・・(汗)

私はパシオスで購入しましたが、ニトリでも売っているところを

見ました。ちなみに家の近所のパシオスとニトリでの価格比較は

パシオスの方が少し安かったです。

f:id:moemoegucci:20190608100844j:plain

上がメッシュで下の布も履き心地の良い柔らか、でも丈夫!!

ということで、次に履く分も準備してしまいました。

f:id:moemoegucci:20190608100827j:plain

綺麗な色のピンクです。

年甲斐も無くピンク、という人もいるかもしれませんが、誰かに見せるものでもなく、

家で履いて、一人でテンション上がる色なので、楽しく過ごせそうです。

ちなみに娘にも私がオレンジを買った時に一緒にこのピンクを買ってあげたのですが、娘はあまり暑がりでは無いので、まだ前のスリッパを履いています。

このスリッパは暑がりの人には最高です。

スリッパの上の布地部分で暑いと感じたことがある人にオススメです!!

私は元々血行が良く、真冬でも足がぽかぽかしていて、布団から時々足を出さないと熱がこもって眠れないタイプなので、超暑がりなんです(汗)。

興味のある方は是非、購入されて試して見てください!!

何かコマーシャルみたいになってしまいました(笑)。