レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

ワンピースを色違いで2枚買いました!!

f:id:moemoegucci:20190519143610j:plain

グリーンです。色の切り替えが好きです。

f:id:moemoegucci:20190519143557j:plain

これが色違いで紺色です。

次は以前から持っていたワンピースですが、

今回買ったワンピースと似てるんです。

f:id:moemoegucci:20190519143647j:plain

これはインゲボルグで買ったお気に入りのワンピース!!

実はこれは、ワンピースではなくて2ピースなんです。

なんか写真うつり悪くてデザインわかりにくいですが、

細く見えるので、私のお気に入りなんです。

前の2つはこの2ピースに似ていたので、一目ぼれで購入

しましたが、あまりの安さにビックリしました。

嬉しくてニコニコして帰宅しました。