レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

色んなランタンを買ってみた!!

まずは100円ショップのワッツで購入したこれ。

f:id:moemoegucci:20190519143132j:plain

これ一つでもかなり明るい!!

次はダイソーで購入したこれ。

f:id:moemoegucci:20190519143114j:plain

これもかなり明るい!!

そして、これ。どこで買ったか忘れた!!

f:id:moemoegucci:20190519142633j:plain

これが一番明るい!!

ちなみにこれもこの前のも小さくすることができる。こんな感じ。

f:id:moemoegucci:20190519143351j:plain

縮めるとこの状態

シルバーの方も写真はないが、こんな感じ。

最後に並べて明るさ比較すると、こんな感じ。

f:id:moemoegucci:20190519142521j:plain

真ん中のが圧倒的に明るいが、一つづつでもかなり明るい!!

停電に備えて、いつもランタンいくつか用意してあります。

電池を入れておくと、液漏れの危険があるので、使わないときは

電池ははずしてあります。