レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

ロベルタ ディ カメリーノのバック大好き!!

凄くご無沙汰してしまいました。

毎年11月12月はお仕事に行っているので、なかなか忙しくて

更新できませんでした。

今回はやっぱり、ロベルタ ディ カメリーノが好きなんだな~と感じて

写真を集めて見ました。

全てムック本や雑誌の付録ですが、特に気に入って使っているものが、

ロベルタのものだったと気が付いたのです。

f:id:moemoegucci:20190108172918j:plain

これは最新の付録で、折りたたみ出来るタイプです

f:id:moemoegucci:20190108173554j:plain

学校関係に重宝しています

f:id:moemoegucci:20190108173634j:plain

このマークが入っています

f:id:moemoegucci:20190108172849j:plain

スポーティータイプのバックでお気に入りです

f:id:moemoegucci:20190108173302j:plain

これは一番最初に手に入れたムック本で購入したものです

f:id:moemoegucci:20190108173347j:plain

金属のチャームが付いているのもお気に入りのところです

今回は取り合えずこの辺で。