レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

カバンのリスト2(付録カバン多数)

これも雑誌の付録というか、カバンとブランのどの紹介のみの本(ムック本)の付録。ブランド名は私の大好きなロベルタ ディ カメリーノです。

f:id:moemoegucci:20181027155939j:plain

これは先日、母から貰って来たバック。ブランド名はピエールカルダン。

f:id:moemoegucci:20181027160458j:plain

f:id:moemoegucci:20181027160530j:plain

裏がオシャレなんです。

f:id:moemoegucci:20181027160347j:plain

いいでしょ?

次はフェリシモで、かなり前に買ったゴブラン織りのバックです。

f:id:moemoegucci:20181027160718j:plain

これもゴブラン織りのバック。私のお気に入りです。

f:id:moemoegucci:20181027160924j:plain

これは雑誌の付録で合皮で超薄型多分B5サイズ。

f:id:moemoegucci:20181027161233j:plain

これも雑誌の付録だけど、宝島社の付録にしてはイマイチの素材感。しかも

ピンボケ、スミマセン。

f:id:moemoegucci:20181027161617j:plain

これは成城石井で見つけて購入。色が好き。わかりにくいけど、カーキ色

です。

f:id:moemoegucci:20181027161842j:plain

これも雑誌の付録のジルスチュワートですが、保冷機能付きの優れもの。

もう少ししっかりした素材の方が丈夫だろうけど、軽いから有り難い。

f:id:moemoegucci:20181027162012j:plain

これは以前も紹介した雑誌付録のリュックで、私のお気に入りですが、以前ショルダーベルトの強度が、、、と書いた後、自分でほどいて縫い直してまだ使っているくらい気に入っています。リュックにしては超薄型、軽量ですが、使えます。後はベルトの強度のみです。

f:id:moemoegucci:20181027162255j:plain

ブランド名は。良くわかりません。

f:id:moemoegucci:20181027162631j:plain

フランス国旗カラーのタグつき。

f:id:moemoegucci:20181027162719j:plain

これも宝島社のムック本でトレンチコートバックです。黒もあったけど、こっちを選びました。

f:id:moemoegucci:20181027162811j:plain

これは10年以上前に買ったんだったと思うブランドムック本の付録です。

合皮でかなり小さめのサイズ。ちょっと型崩れしちゃってるけど、しっかりした素材で丈夫だし、可愛いし使えます。

f:id:moemoegucci:20181027162934j:plain

裏はこんな感じ。

f:id:moemoegucci:20181027163044j:plain

リボンの部分のアップはこんな感じ。

f:id:moemoegucci:20181027163256j:plain

これはかなり前の雑誌の付録ですが、レスポートサックで、お気に入りのバックインバックです。

 

f:id:moemoegucci:20181027163349j:plain

f:id:moemoegucci:20181027163514j:plain

これは昨年GUで買ったお気に入りのゴブラン織りのポーチです。

f:id:moemoegucci:20181027163613j:plain

これはつい先日購入した雑誌の付録だったロベルタ ディ カメリーノのバック。折りたためるタイプです。

f:id:moemoegucci:20181027163728j:plain

今回はここまで、次回機会があればまた、カバン特集をします。