レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

カバンのリスト(付録カバン多数)

まずこれは付録カバン!!

私の大好きなロベルタ ディ カメリーノという大きめバックです。

f:id:moemoegucci:20181027151823j:plain

次は夏の洋服とセットで付いてきたインゲボルグのバック。

これはレースで引っ掛けそうなので、まだ使ったこと無いです。

f:id:moemoegucci:20181027151925j:plain

次は付録。

f:id:moemoegucci:20181027152215j:plain

ブランドは詳しくないのですが、イエナって読むのかな?ショルダーベルと尽きですが、サイズは大きいです。

f:id:moemoegucci:20181027152336j:plain

これは男性用雑誌の付録。サイズは上と同じくらいで大きい。

f:id:moemoegucci:20181027152531j:plain

これも雑誌の付録。

f:id:moemoegucci:20181027152646j:plain

ブランド名は。

f:id:moemoegucci:20181027152823j:plain

次も雑誌の付録。ちょっとピンボケ。

f:id:moemoegucci:20181027152941j:plain

ブランド名はこれ。

f:id:moemoegucci:20181027153050j:plain

次も雑誌の付録。

f:id:moemoegucci:20181027153140j:plain

見ずらいので、絵の部分のみアップにするとこう。ハリネズミ

f:id:moemoegucci:20181027153240j:plain

これは多分、高島屋から貰ったバック。

f:id:moemoegucci:20181027153353j:plain

これは男性用雑誌の付録で、3ウエィバックだったのですが、敢えてリュックで固定するために、背負うベルトを縫い付けました。色は紺。

f:id:moemoegucci:20181027153622j:plain

これは女性用雑誌の付録。小さめのリュック。流行ってるブランドみたいだけど、良くわかりません。からし色。

f:id:moemoegucci:20181027153953j:plain

これは貰い物で、良くわかりませんが、形と色気にいってます。

f:id:moemoegucci:20181027154215j:plain

これは男性用雑誌の付録で、バックの中を整理整頓するための道具。

f:id:moemoegucci:20181027154330j:plain

これも雑誌の付録、しっかりした合皮素材と色は申し分ないけど、大きさが少し小さくて、不満。底のマチを拡げると円形だから、たこ焼きとかお弁当とか安定させたいものにはグッド。

f:id:moemoegucci:20181027154442j:plain

次は母から貰った大きめバック。派手好き母です。でも綺麗な色なので、私も気に入りました。

f:id:moemoegucci:20181027154827j:plain

これも雑誌の付録。

f:id:moemoegucci:20181027154956j:plain

ブランド名はこれ。好きなブランドのひとつです。多分、マリークワント。

f:id:moemoegucci:20181027155149j:plain

次に続く