レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

私の霊体験11(心霊番組を見ていて)

何年前か忘れましたが、心霊番組を見ていた時のこと、どこかの霊目撃情報多発廃病院に潜入とかいう企画でした。その病院を引きの絵で映したときのこと。

窓に女性が立っています。

私は昔の川口浩探検隊の様に潜入と言いながらカメラマンやスタッフさんが先に入っていて、映っちゃってると思いました。

ただ、スタジオで見ている人たちがあまりに無反応なことに違和感は感じましたが・・・。

その後、霊媒師が登場し、全体を見ながら

「あちらの窓に女性が立っています」と一言。

スタジオの人たちの反応はと言うと、

「え~どこ?見えない」

本当に???

みんなには見えていなかったみたいです。

同じ映像を見ても、見えているものが人によって違うんだと感じたのでした。

あれはスタッフではなかったようです。