レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

私の霊体験8(座敷わらし)

座敷わらしを見たことは無いんです。

ただ、今の家に引っ越す前に住んでいた

アパートが子宝ハウスとか呼ばれるくらい

よそのおうちには次から次から子供が生まれる

アパートでした。

何故かうちは中々、子宝に恵まれませんでしたが。

そのアパートに住んでいる間はいつも子供がいる

気配がしていました。自分の家に。

一番強く感じたのは、リビングでうたた寝して

しまった時のこと、バタバタバタと近くを走る

子供の足音と気配が。その足音が私に向かって

凄い勢いで近づいてきて、ぶつかるっと思った

瞬間に私の上を飛んだ気配を感じました。

 

私に子供が出来てからはその座敷わらしの存在を

感じなくなりました。

次の子供がいない家を探して出ていったのでしょうか?