レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

私の霊体験5(おじいちゃん!!)

娘が2、3歳の頃の話。

天井の方を見上げて娘が、

「おじいちゃん!!おじいちゃん!!」と

叫んでいました。

まだ言葉を余り話せない娘。(言葉が出るのが

遅い方だったのです)

でも、しっかりおじいちゃんとハッキリ

叫んでいるのです。

おかしい!!と思った私はすぐに実家に電話して、

母にお墓参りしてきて!!とお願いしました。

数日後母から電話があり、

「言ってくれて良かったわ。雨水がお墓に流れ

込んでいて、骨壷が水浸しになってたから、

綺麗にしてきたよ」と言うことでした。