レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

私の霊体験4(子供の幽体離脱)

赤ちゃんの時はずっと添い寝して寝かせていましたが、

子供が幼稚園に行きだしてからは、リビングの隣の部屋で

寝かせていたこともあり、家計簿をつけたり他の用事を

しながら、時々顔を上げれば娘が見える角度で作業して

いました。すると、ふと顔を上げた時に、娘が二人

見えるのです。

あれ?寝ている娘と座って心配そうに私の方を見ている

娘の二人が見えるのです。

暫くそんな日が続き、不思議に思っていた私は

先輩ママに何気なく話していたときでした。

「きっと、子供が寂しがっていて眠っていても、

ママ何しているんだろうって?考えているんだよ!!

一緒に添い寝してあげた方が良いよ」

その一言を聞いて私はそうかと妙に納得できて、

次の日から一緒に添い寝して、娘を二人見ることは

なくなりました。