レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

私の霊体験3(関が原の合戦場跡にて)

一度、関が原の合戦場跡に行った事が

あります。私は行きたくなかったのですが、

旅のついでと言うか、通り道にあったので、

ちょっと覗いてみようと勧められ、シブシブ

立ち寄りました。

そこで夫がビデオカメラを回し始めましたが、

不思議とこっちは撮ってはいけないと感じた私。

「こっちは撮っちゃダメ!!」と静止し、

撮らせませんでした。

後で案内板を見たら、合戦場跡はまさにそちらの

方角でした。

感覚的な話ですが、撮ってはいけないと感じた時、

私には黄色い風が見えて、聞こえたのです。

「遊ぼう!!遊ぼう!!」という声が。