レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

6月23日、父が他界しました

5月27日に更新したっきりになっていましたが、その時は父が入院しました1と言う形で書いたのは、それが2,3,4と続いて行くであろうと思っていたからでした。

検査の為入院した日から、父は2か月で亡くなってしまいました。

最初に余命を宣告された時は5月の最初頃で、余命半年と言うことでした。

家族みんな年内は持つだろうと思っていました。

思った以上に早く旅立ってしまった父の冥福を祈りつつ、その後どのように時が流れたのかを記していきます。

備忘録です。(尚、看病しているのは姉や母なので、

その時々に連絡して聞いた話をそのまま書いています。)