レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

最近セリアで見つけて購入したものご紹介!!

まずはこれ!!

マジックテープでケーブル等を束ねるために

作られたものですが、何かと使えそうなので

購入しました。太さは2タイプ。

f:id:moemoegucci:20180320125030j:plain

f:id:moemoegucci:20180320125039j:plain

そして、いつも日常的に使っているマスキング

テープ。家庭でちょっとした固定などに良く

使っています。性能抜群。巻も満足です。

マスキングテープは大好きで沢山の種類を

揃えていますが、それは一本200円~300円

するので、普段使いはこれで十分なのです。

f:id:moemoegucci:20180320125107j:plain

そして、いつものレジングッズです。

ボトル型のアクセサリーパーツを初めて見つけて

買って来ました。3種類。

f:id:moemoegucci:20180320125117j:plain

f:id:moemoegucci:20180320125128j:plain

f:id:moemoegucci:20180320125138j:plain

3種類ちょっと写真見ずらくてすみません。

もっと種類色々あったので、興味ある方は

探してみてくださいね。

それからこれも初めて見つけた、レジンの

ベタつきを落とすクリーナーです。

f:id:moemoegucci:20180320125145j:plain

そしてこれはレジンを注入しやすくする注射器

です。使用後は水洗いで大丈夫と書いてありますが、

まだ、使ったことがないのでわかりません。

f:id:moemoegucci:20180320125157j:plain

そして、キラキラした洗濯バサミ。

娘がスカートをかけるためにか、ドンドン洗濯

バサミを持って行っちゃうので、いつも洗濯

バサミが足りなくて、綺麗な色に惹かれて購入。

f:id:moemoegucci:20180320130732j:plain

そして、もう一つ最近ハマっているのが

このマスク。フワフワで苦しくなくて

緩い感じが気に入ってます。

f:id:moemoegucci:20180320131004j:plain

それから、ヘアゴム2種類。

f:id:moemoegucci:20180320131213j:plain

f:id:moemoegucci:20180320131230j:plain

今回はここまで。