レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

リボンチャームを手づくりしてみました!!

先日お友達と新宿に行った時、あるブランドショップに

立ち寄り、リボンのチャームが可愛くて買おうかと、

値段を見たらナント3500円なり~。

じっくり見ると作れそうレベル。

と言うことで作ってみました。

f:id:moemoegucci:20171119131338j:plain

f:id:moemoegucci:20171119131353j:plain

f:id:moemoegucci:20171119131410j:plain

f:id:moemoegucci:20171119131422j:plain

お店で見たのはリボンも金具ももう少し大振りでしたが、

ちょっと派手すぎるのでアレンジしてみました。

リボンにデコパージュ用の糊を塗り固めて作っています。

キラキラボタンを付けたりしてみましたが、どうでしょう?

娘は1番目のが気に入った様なので、あげました。

何に付けて使おうかな~

11月12月は昨年からアルバイトをしていて、最近忙しくて

中々更新できず、友達など見てくれている人がいたら、

本当に申し訳ありません。

時間を見つけて更新しようとは思っているのですが、

上手くいっていない現状です。

気長に付き合って下さいな。