レジン・神楽坂大好き   50オバサンの楽しい毎日

毎日楽しく生きるために、色々やってみよう。

ダイソーのプレゼント用グッズご紹介!!

今日はダイソーで購入したプレゼント用袋のご紹介を

します。

これはビンに物を入れたようにみえる袋です。

f:id:moemoegucci:20170924143822j:plain

今度は色が綺麗で購入した袋です。右端はサーティワン

みたいだなと思って購入しました。

f:id:moemoegucci:20170924143852j:plain

これは宇宙がらみたいな、何とも言えない色合いで

大好きです。

f:id:moemoegucci:20170924143905j:plain

これは赤い袋の下側には細かいハート柄。

右側のはキティちゃんのチャック付き袋です。

f:id:moemoegucci:20170924143940j:plain

これは今までの小ぶりの袋に比べると比較的大きい

ですが、大半のプレゼントはこのくらいに入れる

のかも知れません。上の数点はキャンディーを

入れたり、本当に小さいお菓子や小物アクセサリー

くらいを入れるのに良い大きさです。

f:id:moemoegucci:20170924143953j:plain

こちらは丁度中間の大きさくらいです。

f:id:moemoegucci:20170924144007j:plain

これは針金で袋の口を針金で可愛く閉じるときに

使います。

f:id:moemoegucci:20170924144020j:plain

私は小物を作ることが多いので、下のような小さい

袋も良く使います。ちなみにこれはアートマン

購入した5センチ×7センチくらいの袋です。

重宝します。(小物が好きな人には)

f:id:moemoegucci:20170924144033j:plain